SSブログ

金メダル1号は柔道の内芝正人選手 [北京五輪]

1日中テレビの前にいて、五輪と甲子園を見ていました。
甲子園がメインですが、やっぱりテレビが3つあるといいなーと思っていたら、なんと3つになりました。
ワイドテレビが2画面で見られることを教えてもらいました。
知らなかった・・・・・
画面がふたつ並んで、野球とバレーボールを観て、もうひとつのテレビで柔道。
日本選手が登場するとそちかに注目という感じで、3台が大活躍。電気代が気になるところですが・・・・。

本日の結果としては、
柔道で内芝選手が金メダル。2連覇ですね。
そして、女子の中村美里選手は銅メダル。昨日の谷選手と同じで、あまり嬉しそうな感じはありませんでしたが。

男子サッカーはナイジェリアに負けて予選敗退が決まりました。
バレーも男女とも初戦は負けてしまいましたね。
ボールゲームはなかなか厳しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。