SSブログ

永川投手引退試合 [広島カープ]

今日は永川投手の引退試合でした。
生放送は見ていないのですが、最後のサヨナラとセレモニーは見られました。
始球式を永川投手の長女さんが行い、お父さんは先発のマウンドへ。
何だかとっても良い感じでした。
1人限定の先発でしたが、ファーストゴロをベースカバーに1塁まで走ってアウトを取りました。
1人とはいえ、見せ場があって良かったです。
そして、試合が勝利してのセレモニーの方がやっぱり良いですね。
セレモニーは短めの挨拶でしたが、これでお別れなんだと思うと、やはり寂しです。
昨日は赤松選手の引退セレモニーの予定でしたが、台風により27日になりました。
カープも後1試合です。
まだ順位は決まりません。
西武とソフトバンクもまだ決まりません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。