SSブログ

途方に暮れる [日記]

最近はまた片付けに力を入れて、物を少なくしようとしているのですが・・・。
これはどーしたらいいんだ‥‥と、悩みが尽きません。
思い切り処分しようと思っているのですが、なかなその決心が付かないんですよね。
結構物には愛着を感じる方なので、捨てたら可哀想だなーとか。
そんな物たちのまえで、「途方に暮れる」です。
しかし、探っていると忘れている物が出て来るもので。
大事そうに箱に入っていたカセットテープ。
見るとアルバムからテープにしたものが結構ありました。
自分で編集したベストなんてのも。
昔はレコードのアルバムを聴くのって、結構気を使ったんです。
ホコリを付けないように、傷を付けないように。
だから、気楽に何度も聴くの為に、テープにしていました。
ヘッドフォンステレオでも良く聴きましたね。
今、なかなかヘッドフォンステレオって浮かんでこなかったのですが‥‥、あってますよね。
これは迷わず、今までありがとうと言ってサヨナラしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。