SSブログ

新井さんの『家族に乾杯』 [日記]

昨日書きたかったのですが、書く前に寝てしまいました。
『鶴瓶の家族に乾杯』に昨日は新井貴浩さんが出演しました。
毎回見ている番組ではないんですが、やっぱり新井さんは気になります。
なかなか人と巡り会わない新井さんに、ちょっとハラハラしながら見ていましたが、
やっぱり野球が縁でも出会いで、良かったね、と。
そして、起きた「トラウマ」発言。
野球少年が質問したのが、あの2017年7月7日の対ヤクルト戦での大逆転勝利の試合。
「よく覚えているね」と嬉しそうに聞いた新井さんに「トラウマだから」って。
私も一瞬、えっ?って思い、あーっ!て。
その少年はヤクルトファンでした。
そう言えば、好きな2塁手がカープの菊池選手とヤクルトの山田選手って言ったいたものね。
謝る新井さんを見て、こちらは笑ってしまいました。

ちなみに私はこの試合を神宮球場で観ていました!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月最後の日に歩きたくない時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。