SSブログ

昨日は歩いた [日記]

昨日はお出掛けで、合計1万3千歩 歩きました。
ただひたすら歩いている時は結構大変な1万歩ですが。
あっちへ行ったり、あっちへ行ったりと1度に歩く距離は短いと思いますが、合計すると以外と多いです。
そういえば先日のシーの時も1万8千でした。
前にUSJに行った時は2万歩を越えたのですが、シーは待っている時間が長かったからかな。
楽しい時は歩くのも気にならないという事ですね。
今日は、昨日の疲れもあって、1万歩ギリギリ達成でした。

歩く前にスクワットとかしてから、歩くと効果アップだそうです。
でも、外では出来ないものね。
今日は散歩に出ようと玄関を出た所で、スクワットをしていなかった事を思い出して戻って玄関でしました。15回くらいでいいそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短い1日豪雨被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。