SSブログ

夏の甲子園 優勝校は履正社 [野球]

履正社が優勝して、大阪の連覇になりました。
大阪は大阪桐蔭か履正社かという感じで、ライバル校。
大阪桐蔭は何度も優勝しているから履正社としたら、初優勝は嬉しいと思います。
おめでとうございます。
星稜は今日は攻撃がチグハグでした。
焦りがあったのかな。
北陸に初の深紅の優勝旗は行きませんでした。
でも、紫紺の優勝旗は行っているんですね。
東出コーチの母校、敦賀気比です。あっ、西川選手の母校でもあります。

都道府県の連覇と言えば、その前は駒沢苫小牧の同校連覇で、その前は千葉県の銚子商と習志野ですね。
その前もきっとあったと思いますが、覚えているのはここからです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。