SSブログ

夏の甲子園 ベスト8 [野球]

今日は1日野球三昧。
ついにタイブレイクがあった甲子園ですが、タイブレイクでも、なかなか点は入らないですね。
高校野球といえばバントと言うのは、もう何年も前になりましたが。
タイブレイクになると、やはりバントで送ろうとするんだ。
そして、失敗・・・。
決着はホームランでした。
これは星稜と智弁和歌山の試合で、延長14回で星稜が勝ちました。
3回戦は1点差が4試合、接戦が多いですね。
ベスト8には東北が2つ残っています。青森の光星と仙台育英。
東北頑張れ!が私の心境です。
明日も野球三昧です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦記念日負けた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。