SSブログ

ブログ再開!? [日記]

4年間も書かなかったブログを突然ですが、再開しようかと。
書かないままにしておいたブログ。
閉じようかと思って久し振りに来て、読み返したら記憶にない事も。
読んで思い出したことや、懐かしく感じたり。
やっぱり記録を取って置くのは面白いなと思いました。
またちゃんと続くか分からないけれど、日記を書くのもボケ対策になるとか。

内容のない日記になるかも知れないけれど‥‥って今までが内容があったのかな。
まあ、取り合えず何度目かの新たなスタートです。
ライフの「TAMAGOYAKI」も開幕したので、観劇したらその感想も書けるしね。

今日の日記。
1番に書きたいのは、広島カープがトンネルを抜けました! 長かった・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台育英 準優勝涼しい7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。