SSブログ

クロッシングⅢ [Studio Life]

いよいよ、明日・・・・もう今日ですね、「大いなる遺産」の幕が閉じます。
私はクロッシングチーム3で、終了でした。
今回は、ボーラ―ハットチームが多く、シルクハットチームは1回だけでした。
だから、関戸ピップや青木エステラ、及川ウェミックも2回だけ。
クロッシングで思うと、ピップとジョーがこちらの関戸・奥田の組み合わせの方がしっくり来るなーと、思いました。

Wキャストで随分違いを感じる時もありますが、今回はあまり大きな違いは感じませんでした。
それは、笠原ピップがドン!と中心にいるからとか、
関戸さんと松本さんが似ている感じがあるからかも知れません。
エステラも、以外と似た感じに思いました。
ハヴィシャム様は、ビジュアルが違うから・・・・
芳樹さんは綺麗過ぎです。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。