SSブログ

次々回公演の最優先予約 [Studio Life]

次回が「夏の夜の夢」で、次々回が「イヴェント」。
その最優先予約を今度「大いなる遺産」に行った時に出そうと用意しました。
詳細を今頃じっくりと見て・・・・。
以外と公演期間が短く、1つの出し物は2回ずつの公演しかないんですね。
しかも、ウエストエンドスタジオで、キャパが小さいことを考えると外れるもあるかな。
でも、行ける日が限られていて、トークショーは断念です。
後の3つも一応1回ずつ入れたけど、外れたら観られない事になるかな。
ただ、今回は担当様の出演がないので・・・・なぜ出ないんだろう・・・・
外れても、諦めは付くかな。
ドン・キホーテが1番観たいです。

トークショーと言えば、今回の公演のトークショーが1度も行けませんでした。
DVDがあるとイベントも見れたりしますが、今回はDVDのお知らせはないですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。