SSブログ

「Back Cindy」千秋楽 [Studio Life]

千秋楽にして、始めてサフィニアチームを観ました。
ロージーが全然違いましたね。
久保ロージーは天然がちょっと入っているし、でも堂々とした楽天家に見えました。
笑顔がとっても可愛いんだけど、作り笑いと言うか、お愛想笑いも上手な感じ。
堂々としているのは、ちょっとしたハプニングでも慌てない。
ロージーの髪とマザー・マギーのフラミンゴが絡んでしまい、なかなか取れないという。
その時も笑顔で、慌てず、ロージーが取りました。
その間ゼッドが手助けに行こうか迷っているような様子がありましたね。
確かに、目で見ないとああいうのは難しいですよね。
その後、マザー・マギーはフラミンゴを話題にしたり、気を付けたり。

前回から少し時間が開いたからか、また違った印象と感想を持ちました。
チームが違ったというのもありますね。
リーガンはとっても素朴な感じ。
2人違うだけで、変わりますねー。

最後のあいさつでは、若林さんの言葉にジーンとしました。
確かになかなか普通ではない大変な役だったと思います。
でも、しっかりミセス・スノウと言う人物になっていましたね。
そして、藤波さんは若手とは思えない、しっかりしたあいさつで感心しました。
そう、王子様にはちゃんと名前がありました。
長いから覚えていないのですが、ナンタラ・アルフレッド・ナンタラで、お城にも名前がついていました。
あー、全然覚えられない。
ロージーはちゃんと魔法の言葉を覚えて間違えずに言っていたけれど、
今思い出そうとしても、出てこない・・・・・ぼのっ・・・・のぼっ・・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。