SSブログ

東京千秋楽 [Studio Life]

『トーマの心臓』の東京公演が終わりました。
東京千秋楽と書きましたが、観に行っていません[たらーっ(汗)]
今回はたくさん観に行きましたが、各チームの楽日はどこも観に行けなかったので、何となく消化不良です。
うーん、大阪に行ってやろうかしら。

休憩を入れて3時間の舞台ですが、いつも3時間がアッと言う間で、長さを感じませんでした。
リーディング公演の時は、初演前からカットされたと言うシーンがありました。
もっと長くなってもいいから、このシーンも入れて欲しいなーと言うものばかりでした。
今回、聞けただけでも嬉しかったけど。

ライフの公式ブログも、その役になりきっての日記で楽しかったです。
いつも何かしら工夫がされていて、いいですね。

公演中に、主宰の河内さんがお亡くなりになりました。
トーマの「それなら僕には2度目の死はないのだ」という詩を、きっとみんな噛みしめていた事と思います。
スタジオライフある限り、私も河内さんも忘れることは決してありません。
あの素敵な優しい笑顔とともに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。