SSブログ

ショックです [Studio Life]

主宰の河内喜一朗さんがお亡くなりになりました。
今日、リーディング公演を観に行って、最後の挨拶の時に石飛さんが河内さんの写真を持って登場しました。
とても素敵な笑顔の写真ですが、「えっ、まさか」とドキリとしましたが、まさかの通りの悲しい報告でした。
先日の新人お披露目会の時に倉田さんがいなかったので、どうしてなのかなと思ってはいたのですが・・・・。
悲しいです。
64歳とまだまだお若いのに早過ぎます。

心よりご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。