SSブログ

ガビネット、2回目 [Studio Life]

ガビネットはの観劇は2回目でこれで最後です。
ガビネットの初日をみたので、良くなっているなーと感じました。
日々成長なんですね。
仲原オスカーがとても堂々として、しっくり来ました。オスカーだなーって。
松本ユーリも良かったし。
田中エーリクは、及川エーリクを観た後だとどうしても物足りなく感じてしまうのは、仕方ないですよね。
表情の豊かさが、経験なんだろうなと。
でも、田中エーリクの笑顔は可愛くて好きです。

今日のイベントはフレッシュとジュ二11の8人が登場でした。
4人ずつで、合わせて8人。
何だかあっという間に少なくなってしまいましたね。
イベントのテーマは『ミュラー校長の進路指導室』
という事で、ミュラー校長とブッシュ先生が担当でした。
が、ブッシュ先生は、ほとんど仕事をしていませんでした。とミュラー校長が嘆きました。
ライフでは毎回自分の役に対するレポートを書いて、倉田さんに提出していると、前にも聞いたことがあります。
普段は倉田さんしか見ないレポートを借りて来て、それを見ながらのトークでした。
緊張した面持ちで立っていた8人が、レポートを借りてきたと聞いた時は、マジで焦って慌てていました。
内容の他に、字が読みやすいとか、読み辛いとか、間違い漢字などの指摘もあって、大騒ぎ。
楽し時間でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日続けて新人お披露目会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。