SSブログ

『トーマの心臓』 アウスレーゼ観劇 [Studio Life]

『トーマの心臓』、2回目はベテランチームのアウスレーゼでした。
そして、心待ちにしていた及川エーリクです。
及川エーリク、元気で可愛かったです。
山本ユーリとの息もピッタリで、2人の間の緊迫感は迫力がありました。
流石ベテランチームと言う感じでした。
うん、凄く良かった。

5人組の感じも、ジュ二11が多いからかまとまっていましたね。
しかし、その中に入っても、違和感のない及川エーリクはやっぱり年齢不詳です。


今日は、お見送りがありました。
お見送りって、初めてだったのですが・・・・
一番奥に1列に並んでのお見送りでした。
左右の階段から降りてくると、そのまま出口に向かって曲がってしまうので、そんなに役者さんと近づける訳ではないんですね。
それでも、振り向いてエーリク探したらいなくて、バッカスもいないなーと思ったら。
物販と受付の方でお仕事していました。
出口の方の通路に並んで下さったら、前を通って帰れるのになーって。
ちょっと恥ずかしいけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。