SSブログ

首位対決 [広島カープ]

まずは先勝して、単独首位になりました。
野村投手は、巨人戦初勝利!おめでとう!!
この所、巨人には弱いからねー。
苦手を作らず、お得意さんを作るのが、上位にいるには大切ですからね。

今日は、丸くんが頭部に死球を受け、内海投手が危険球退場になりました。
でも、丸くんは上手に逃げたので(と解説の桑田氏がおっしゃってました)、その後も出場することが出来て良かったです。
2対1という僅差のゲームで毎回、かなりドキドキでした。
しかし、9回プリンスの代打ツーランホームランで4対1になって、ほっと一息。
そのまますんなり勝ちました。

堂林くんは、スタメンでは打てないけど、代打では打つなんて監督が言っていましたが・・・・
早くスタメンに帰って来て欲しいな。
この前はエラーもあったけど、もっと見たい選手です。

明日はルーキー、大瀬良投手です。
明日も勝つ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。