SSブログ

マー君、メジャーデビュー [野球]

待っていた日がやって来た!と言う感じです。
土曜日の8時半からの試合は、たくさんの人が生で観られていい時間でしたね。
先頭打者にホームランを打たれた時は、ちょっと心配になりましたが、
マー君は、やっぱりマー君でした。
その後も点を取られましたが、ピンチを広げることもなく、最小限に食い止める。
四球もなかったし。
なにより、マウンドで堂々とした様子が良かったです。
結果は7回6安打3失点、8奪三振で、初勝利でした。

そう言えば、黒田投手も先頭打者ホームランで、今シーズンスタートでした。
同じだ。
黒田投手のように、しっかり活躍出来そうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。