SSブログ

開幕戦勝利! [広島カープ]

いよいよプロ野球が開幕しました。
昨年Aクラスだったのに、なぜかビジター―から始まりました。
相手は中日だったので、ドアラの宙返りが見られたから、まあ良かったかな。
ドアラ、捻りを入れて失敗しました。
ドアラが失敗すると、中日が勝つという話もありますが、カープが勝ちました。
延長戦の逆転勝ちです。
菊池選手の、スクイズを失敗した後のタイムリーヒットでした。
勝ち投手は永川投手で、今年復活して欲しい1番手なので、よかったです。
マエケン、次は勝とうね。
さて、開幕戦に勝ったということは・・・・

わーい、首位だー(笑)

マー君がいなくなっても、楽天も気になります。
楽天は則本投手の完投勝ちでした。
楽天も首位だ―!
後4球団もあるけどね。

明日も首位でいられますように。
明日の先発は九里投手。
誰?って一瞬思ったけれど、今年は行ったドラフト2位のルーキーでした。
大瀬良くんより先にデビューですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。