SSブログ

楽天、初優勝! [野球]

優勝投手はマー君でした。
ちょっと・・・いや結構ハラハラしましたが。

楽天が先制され、ロッテがリードし、今日はないかなーと思っていたら、
同じ頃にひっくり返って、優勝モードへ。

カープの試合が早く終わったので・・・・マエケン、大丈夫かな・・・・・

楽天の優勝シーンをじっくりと見ることが出来ました。
9回からマウンドに上がったマー君。
立ち上がりがあまり良くないから、ちょっと心配、しかも1点差。
ランナー2人を出した時は、連勝記録が止まったらどうしよう・・・・・なんてつい悪い方へ考えが・・・・
でも、マー君はそんなヤワではありませんでした。
ランナーを出しても、点をやらないのがマー君。

1アウト3塁2塁で、しっかり三振を2つ取って見事でした。

優勝、おめでとう!
昨日じゃなくて、今日というもの良かったね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。