SSブログ

マー君、22勝目 [野球]

マー君、記録更新中です。
開幕から22連勝で、昨シーズンからは26連勝!
今の野球では20勝もなかなか難しいのです。
楽天では岩隅投手が21勝をしていましたが、その記録も更新です。

今日も先制されましたが、優勝を真っしぐらのチームは強いですね。
結局、1点に抑えたのも大きいですが。
ホントにこのまま、負けずの終わりそうな気がしますね。


セは、優勝に大手が掛かりましたが、カープが阻止しました。
マエケンは15勝目で、セではトップの勝ち星です。
明日、阪神が負けて決まるかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。