SSブログ

マー君、17勝目。 [野球]

開幕17連勝で、通算は21連勝でついに日本記録更新しました。
今日も、ノーアウト2塁3塁という大ピンチから始まったのですが、そこからスイッチが入りました。
点をやらないと思ったら、ホントに零点に抑えてしまえるんだなーと、ただただ感心するばかり。

ただ、今日も1点取られてしまいました。
それも、点を取って貰った直ぐ後に。
マー君もちょっと意識したのかな。
インタビューの時は、全然そんな様子は見せませんが、意識しなくてもどこかにあるのかも。
西武は、どちらかというと苦手な方です。
しかも、西武としては、20連勝の記録を持っていたのが稲尾投手だから、勝ちたかったと思います。
出来たら、記録は破られたくないですからね。
神様仏様稲尾様と、実際には見たことはありませんが、野球ファンなら誰もが知っている偉大な投手です。

その神様を抜いた!凄い!!
日本のプロ野球界の記録に名前が残ります。
出来るだけ、記録更新してまた何十年も抜かれない記録にして欲しいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。