SSブログ

マー君、14勝目。 [野球]

今日は、リードされて9回のマウンドを降りましたが、その裏に逆転サヨナラ勝ちでした。
やっぱり、マー君持ってますね。
マー君が投げる時は、味方も点を取ってくれる。
楽天は、首位をがっちり掴みつつあると言う感じです。

あっ、今日は緑にユニホームでした。
一瞬、チャンネルを間違えたかと思いました。
でも、来場者にレプリカのユニホームを配るなんて、太っ腹だ。

そして、カープも今日はサヨナラ勝ちでした。
点を取っては取られ、取っては取られを3回。
本当は、プリンス堂林のホームランが決定打になるはずだったのですが。
今日勝って、1番ほっとしているのは岩本選手かな。
堂林くんも、タイムリーエラーしたけど、一応その分は取り返したので、
明日は、岩本選手に活躍してもらいましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。