SSブログ

オールスターゲーム [野球]

日本は3試合するので、たっぷりという感じですね。
3試合を通して、ルーキーが活躍した、というか大谷選手が目立っていました。
インタビューも、堂々としていて、流石大物です。
藤浪投手のスローボールも、面白かった。
やっぱり堂々とした印象で、今のルーキーは違うなーと。

カープの選手は、活躍していた、かな。
プリンスにヒットが出なかったのが、心残りです。

マスコットが集まって、ワイワイしているのが可愛くて見たいのですが、あまり映らない・・・・。
やっぱり見に行かないとダメか。

そう言えば、今日の試合終了で、選手がハイタッチ(パの選手はVタッチしていましたが)して、
マスコットもお出迎えをしていました。
田中マー君は、マーくんの後ろを通って、その時に頭をポカリ!
マーくん、振り向いてリアクションしていましたが・・・・、カメラが切り替わってしまった。
マー君、同じ名前でやっぱり存在が気になるのかな。

マー君は、2日前に登板したばかりだから軽く行くみたいなことを言っていたようでしたが、
ビシリと決めていましたね。
そして、母校の激励にも行って来たようですが・・・・
残念ながら駒大苫小牧は決勝で負けてしまいました。
久し振りに駒苫を甲子園で応援出来ると思ったのに。

夏に甲子園の地方予選真っ盛り、毎日ドラマが生まれているんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。