SSブログ

サッカー男子、スペインに勝利 [ロンドン五輪]

今1番勢いがあるスペインに1-0で勝利しました。
Uー23でも、スペインは優勝候補のひとつですから、快挙と言えますね。
1-0じゃなくて、もっと点が取れる感じだったけど。

なでしこに続き、男子も・・・・男子はサムライでしたっけ・・・・見事な戦いぶりでした。
過去にはブラジルにも勝ったことがるけれど、今回の方が、勝つべくして勝ったみたいな感じですね。

女子の方が、望みがあるのかと思っていましたが、男子も楽しみになりました。

さあ、早く寝て、早起きして開会式を見ましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。