SSブログ

欧州、圧勝 [W杯南アフリカ大会]

昨日はログインしようと思っても出来ませんでした。
何かあったのかな。

ワールドカップ、準々決勝は金土の夜中だったので、4試合ともライブ観戦が出来ました。
でも、なんかボーっとしているけど。

欧州対南米対決は、まさかの欧州3連勝でした。
アルゼンチンはドイツの4点も取られてしまいました。

1番惜しかったのは、パラグアイだったかも。
お互いにPKを決められない、滅多にない展開。
このまま、延長戦まで行くにではないかと思いましたが。
PK戦になったら、また分かりませんから。
でも、攻撃的なスペインを防ぎ切れませんでした。
パラグアイは日本戦より、また強くなっている感じでした。
1試合ごとに強くなるのが、ワールドカップなんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。