SSブログ

マエケン、最多得票 [広島カープ]

オールスターのファン投票の結果が出ました。
マエケンが、両リーグトップの、43万5375票を獲得しました。
マエケン、やったね!
もう、誰もが認める投手です。
この中には私の票も入っています。
後、カープからは1塁で栗原選手、2塁で東出選手がはいりました。
栗原さんはどうなんだろう。

栗原さん不在の4番を任されている、ヒューバー選手が中日戦で打ちました。
ホームラン以外で打点1。
それで気をよくしてか、何かを掴んだのか、その後にホームラン。

いやー、ヒューバーに回った時には、この回はダメか・・・と思っていました。
本当に失礼しました。
これから打つぞ、きっとね。

篠田投手も先発で勝利!
始めは、大丈夫かなとこれまた失礼に心配していたのですが、尻上がりによくなりましたね。
クリーンアップを簡単に打ち取った回は、頼もしかったです。
少しずつ、先発が揃って来ました。
来たよね。

連勝の後に連敗、次は連勝の番ですから。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。