SSブログ

サボりクセが・・・・・ [ひとりごと]

あー、駄目だなー。
5月の始めは忙しかったり、お出掛けがあったりでPCに向かう時間もなかったんだけど・・・・
書かないとつい余裕が出ても、書かないでサボってしまう。
何かを続けるのって結構大変です。
昔から日記も続かなかったし、変わっていないんだな・・・。

カープの調子も上がって来なく、鯉のぼりの5月が・・・・。
今日からは交流戦が始まります。
今まで交流戦で下がっていたので、今年こそ!!とは思うのだけどね。
梅雨より先に湿ってしまった打線をなんとかして!

サボっている間にあった出来事は、広島マツダズームズームスタジアムに行って来たことですね。
綺麗だった。
マエケンの勝利プレートも見て触って来ました。
勝ってくれたら、いうことなしだったんだけど・・・・。

さあ、オリックス戦頑張ろう。

あ、マー君は復帰戦も出来はいまいちといいながらもしっかり勝ました。
大きく崩れないところが、やっぱり凄い。
エースだものね。
交流戦は予告先発がないので、気を付けないと。
予定は20日でヤクルト、由規クンとの対決になりそうとか。
仙台育英で、楽天希望だった由規クン。凱旋登板でも、マー君は負けないよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カープは巨人に連勝今日から交流戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。