SSブログ

富士山の見える家 [ひとりごと]

何日か前の及川さんのブログに、「ベランダから富士山が見える」とありました。
富士山っていいなーって私も思います。
日本人はみんな好きだと思いますが、外国人にも人気がありますよね。
日本イコール富士山、みたいな。

私も前に住んでいたところでは、ベランダから見えました。
条件としては、大きな木がわりと近くにあるので、葉が茂らない時、でした。
今のところは、ベランダからは見えませんが、外階段から見えます。
どちらもマンションなので。高いとこからだと、結構いろんなところから富士山は見えますね。
さすがに高い山だ。
そして富士山が見えると嬉しくなります。
広く高い所に行くとつい富士山を探してしまいます。
舞浜駅からディズニーランドに行く陸橋からも綺麗に見えるんですよ。
最近では、飛行機から富士山の火口が綺麗に見えて感激しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦終了前田健太投手、2勝目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。