SSブログ

新国立劇場って [ひとりごと]

新国立劇場の最寄駅は初台ということで、なんか記憶があったら
東京オペラシティの中のひとつでした。
どうして行ったかというと、「手塚治虫ショップ」があったんですよね。
今はもうないのですが、その為に行ったのが初台。
でも、何となく乗り換えた方が分かり辛く、時間がかかったような。
そして、後で地図を見たら、新宿駅から歩いて行けそうだったので、歩いた方が早かったかもと思いました。
今度行く時は、もう少ししっかり確かめよう。

手塚ショップは期間限定で東京駅や秋葉原に出来たりしますが、初台は結構大きくて楽しかったです。
今、固定でショップとしてあるのは、京都駅のと宝塚の記念館だけかな。
でも行くと、理性が飛んで買いまくってしまうので、困ったことにも。
特に何が好きかというと、ジャングル大帝のレオです。
キャラクター好きですが、1番はレオで、2番目はスヌーピーかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前田健太投手プロ初勝利交流戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。