SSブログ

GWは盛りだくさん [Studio Life]

ゴールデンウィークなんですね。
でも、カレンダー通りだとそれほどゴールデンではないかのも。あ、4連休はゴールデンか。
「夏の夜の夢」の方はゴールデンですね。
色々な企画があって、楽しそう。
しかし、私は今回は割引チケットの方に目が行っていまったので、
ゴールデンはもとより、トークがある日は1日も観劇予定がありません。
「カリフォルニア物語」の時は全部が何か絡んでいたのに、この差は・・・・・・。
何もないのも寂しい気もしますが、まあ、仕方ないということで。

それより、地方公演が始まる「イー魔女」で及川さんの出番が増えたという方が興味があるのですが、
こちらは地方でもやはりチケット代が・・・・・。
B席6000円はコンサートよりは安いですが、遠くて、大勢の中で踊っているのを見つけられなかったら・・・・なんてことも思ったりして。
多分大人しくしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天・田中マー君 3勝目9連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。