SSブログ

雨なのに [野球]

今日も嵐で大変だったようです。
自分の周りはそんなに風が強とは感じなかったのですが、ニュースで見てびっくり。
クレーンが倒れたり。
でも、あんな強い風の中を傘をさそうとするのは間違ってます、というかとっても危険です。
諦めて傘はたたんだ方がいいと思いますよ。

そんな中、まさかないだろうと思っていた野球。
今日は神宮でありました。
凄いです、確かに中止にすると後が大変ですし、興行収入も消化試合などになってしまったら・・・・ね。
でも見る方も大変だろうし、当日券で行く人はいないだろうな。

天気に関係ないドームは安心ですね。
そして、ダル君は凄い。
今日も初回の1点だけの完投勝利。
相手のソフトバンクの杉内投手も結構好きなので、ちょっと残念だったりしますが。
ダル君と対戦する時は本当に点は取られると駄目ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。