SSブログ

テレビドラマ [ひとりごと]

あまり見ないテレビドラマ。
「ハケンの品格」(だったかな?)も結局最後まで見られませんでしたが、今は「ガリレオ」を見ています。
東野圭吾さんのファンなので。
テレビは女性を登場させないといけないようで、女刑事さんが登場しています。
なので雰囲気が違っていますが、今までは結構面白く見ているので、最後までいくかも。
しかし、ストーリーは忘れている方が多く、見ながら「ああーこういうのあった」と思いつつも、
結末が思い出せない・・・、まあ、楽しめているからいいか。
でも、昨日のは記憶になかった・・・・大分変わっていたのかな。
「容疑者Xの献身」も湯川教授が登場するので、ドラマでするのかと思ったら、あれは映画にするのかな。
どこかでちらっと読んだよう・・・、はっきりしません。
湯川教授のイメージもちょっと違うのですが、福山さんは結構いい感じなのでOKです。

映画になった「手紙」も先日テレビで見ました。
これは・・・主人公の役者さん・・・名前が度忘れ・・・「白夜行」の亮司役の人で、どうも「白夜行」が最悪だったので、(役者さんが最悪ではなく、ドラマとして最悪、あれは白夜行ではない)見ているとそのことを思い出してしまい、話に入り込めなかったです。
なので、出来としてはどうだったのだろうか、よく分かりません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。