SSブログ

フリーペーパーは苦手 [ひとりごと]

フリーペーパー「vizz」にロミジュリの情報が載るそうです。
全国のオートバックスグループ各店舗で配布されるフリーペーパーで、創刊号だそうです。
オートバックスは縁がないですね。
よくフリーペーパーは、東京メトロに置いてありますが、日常では乗らないので、他のことでも○○に載っていると分かっても、ほとんど手にする事が出来ません。
人気のあるのは、あっと言う間になくなるようですし。

今度、6月6日から(6時ではない・・・)『ゲドを読む』という「文庫本のかたちのフリーペーパー」が出るそうです。
『ゲド戦記』は全部読んでいて興味があるので、この本は是非手に入れたいと思っています。
映画のゲドは原作とは、違っていたので・・・・でも、この本はスタジオジブリも編集協力しているということなのですが・・・・。
書店にあるそうなので、頑張ったら手にはいるかな。
それより、66を覚えていないと。

今日は楽天の田中投手、2度目の登板でした。
平日にも係わらず、たくさんの人が観戦にスタジアムに足を運んだようですが、そういう私もテレビの前で応援。平日の昼間なのに・・・ね。
今日は、6回投げて1失点、自責点0でした。
でも、四球が多かったし、相手が不調の日ハム打線で、助けられた感じも多々ありました。
それでも、1点に抑えられたことは良かったです。こんな風に実践を積み重ねていけば、きっといい方向に向っていくと思うから。
頑張れ!
それで同点でマウンドを降りたので勝敗には関係ないので、その後は日ハムを応援してしまう、複雑な心境。
だって、日ハム、最下位なんだもの。
日ハムも頑張れ。そして、カープも・・・・・あー、去年と変わってない・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。