SSブログ

シーズンオフ [ひとりごと]

野球はセ・リーグも開幕。明日は大リーグも開幕。
これで春から始まるスポーツはすべて開幕することになりますが、開幕前はシーズンオフ。
そんなことを思っていたら、ライフは今はシーズンオフの時期なんだなと。
シーズンオフは情報がなくて寂しいですね。
でも、積極的に集め様と思えば、なんだかんだとあるのですが、その積極性が今の自分にはないことに気が付きました。
雑誌の発売日も過ぎているのに見に行っていないし・・・・。
ちょっと倦怠期?かも。
まあ、趣味ののもだから、自分の気持ちに正直でいればいいことですが、ブログに書くことがない・・・・。

さて、4月のスカパーは、今までの舞台の再放送です。5月になったら、及川さんと笠原さんがロクロを廻している姿が見られるのかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。