SSブログ

日常が続くありがたさ [ひとりごと]

能登半島地震は余震が続いていて、しかも大きい地震なので、大変です。
地震情報が出るたびにドキドキしていまします。
早く、収まりますように。
ヤセの断崖も崩れて、形が変わってしまったとのこと。いかに大きな揺れだったかが分かります。

そんな中ですが、離れた場所にいる人間は日常が続いています。
申し訳ない気持ちになりながら、普通の話題を。
「劇団優先電話予約の情報」がUPとあったので、チケット情報局も始まったのかと思ったら、まだでした。
そう、あれは優先ではない予約からでしたね。
でも、まだ「daisy」の時のが残っていて、また聞いてしまいました。
聞きたいのは最後の方だけなのですが・・・・・。
その中で、石飛さんのモニカが話題になっていて、確かに舞台にいると目が離せない存在だったと改めて思いました。
どうしてだろう?いつも楽しそうで、笑いを我慢していているけど笑ってしまっているようなモニカでした。「化け物だわ」ってデイジーに言われてしまいますが、
ちょっと妖怪チックなところが惹きつけるのでしょうか。
オーベロン様と同じ人とは思えない・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震は怖い。頑張れ、田中投手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。