SSブログ

まずオランダ [W杯南アフリカ大会]

準決勝の始めの試合は、オランダ対ウルグアイ。
始まる前は、オランダの方が強いだろうと思っていました。

結果は3-2でオランダが勝ちましたが、ウルグアイが勝ってもおかしない試合でした。
やはり、W杯の準決勝まで来るチームは違いますね。
観ていても楽しい試合でした。
ウルグアイのディフェンスはしっかりしていました。
でも、守るだけではなく、シュートに行くんでの速さがあるので、
いつ得点を取るか、楽しみもありました。
だから、最後の最後まで、目が離せない試合になりました。
ウルグアイ、惜しかったな。
オランダの調子がイマイチという話を聞いたのですが、
点を取ると、途端に元気になっていましたね。
やっぱり、力はあるという事かな。

これで、決勝は欧州対決に決りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マエケン11勝目そしてスペイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。