SSブログ

シーズン開幕 [野球]

今日から春の高校野球が始まりました。

そして、1日前にパ・リーグが開幕。
いつになく早いです。

楽天の開幕投手は岩隈投手でした。
今日は田中マー君の、開幕です。
良かったのか、いまひとつだったのか。
ヒットはたくさん打たれましたが、点は3点で抑えて粘り強い投球が出来ていました。
でも、勝てなかったのはやっぱり悔しいな。

勝ち投手の権利を持って降板したのですが、残念ながら救援投手が打たれてしまいました。
今年も抑えは楽天の課題ですね。

楽天は連敗スタートになってしまいました。
日ハムのダル君で負け、連敗スタート。
明日はどうなるかな。

セ・リーグは来週です。
オープン戦、いまひとつだったマエケンもやっといいピッチングが出来て開幕を迎えられそうです。

今日は甲子園で、東出選手の母校、敦賀気比高校が天理に逆転勝ちしました。
甲子園、風が強くて、大変そうでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。