SSブログ

ライサンダーとディミートリアスの口癖 [Studio Life]

パックが口真似をするためにか、男性陣には口癖があります。
曽世ライサンダーは前回と同じ「GET DOWN!」
「ちょいちょい」って言っていたのはどちらのディミートリアスでしたっけ?
もう一人は・・・・・思い出せない・・・・・今度しっかり覚えてこよう。
仲原ディミートリアスのポーズは焼き付いているのですが。
そして、山本ライサンダーは「あははは」って笑っているのがそうなんですね。
前回と違う、またまた可笑しなキャラクターを作った山本さんですが、今度のライサンダーはちょっとお馬鹿な感じで、
あんなのに言い寄られたら、ヘレナじゃなくても馬鹿にされていると思ってしまうのではないでしょうか。
浮気草を目に掛けられた後のライサンダーは魅力的ではなかったな、と思うのですが。
あ、でも前の方の席で、疲れて眠る姿がよく見えました、寝顔は素敵でした(笑)。

前回は倉本パックにも口癖がありましたが、今回はないようですね。
パックと言えば、小野パックの方が飄々としている感じですが、
オーベロンに浮気草を渡す時、「貧乏性なので、真珠を捜していた」という所、オーベロンは笑いを結構我慢していたのですが、我慢出来ていないオーベロン。
浮気草をもらってしまうと、次の台詞を言わなければならないからか、中々受け取らず、結局パックに合図して、そのシーンを少し戻ってやり直しをしました。珍しいですよね。
小野パックはお腹に浮気草を入れて持って来ますが、もう一度お腹に入れ直して、再会しました。
きっと、毎回石飛さんは笑いとの戦いですね。
こちらは観ていて楽しいけれど。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

frhikaru

24日は、DVD撮影日にもかかわらず、アクシデントが多く、楽しい舞台でした。
石飛オーベロンのやり直しシーンは・・・編集するのかな?

初演時に、「ちょいちょい」と言っていたのは、楢原さんではなかったかと・・・。
by frhikaru (2008-04-28 00:10) 

紺

そういえば、24日は収録日でしたね。
でも、参考資料として撮っているだけかも知れませんよ。
「ちょいちょい」は今回も言っていたような気がしますが。
なかなか口癖って難しいですね、他にどんなのがいいか勝手に考えたのですが、いいのが出て来ません。
曽世さんのような感じの方がいいかも。「イェーイ」とか。
by (2008-04-28 23:04) 

frhikaru

今回は奥田さんが「ちょい、ちょい」と言ってますから、そうすると初演時も奥田さんだったかな?

今回は、Lチームの出来が良かったから、Dチームが詰まらなく見えてしまいます。

松本慎也くんについて、「それ程綺麗じゃないわよ。かなりの厚化粧よ。」というトークショーでの林勇輔さんのコメント、妙に同感してしまいました。(^_^;)

松本くんは、「決闘」や「アドルフに告ぐ」、「カリフォルニア物語」などの少年の方が似合いますね。

女装して綺麗なのは、近未来のくノ一、三上俊くんかな?
by frhikaru (2008-04-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。