SSブログ

半ズボンじゃなかった。 [Studio Life]

「夏の夜の夢」
妖精たちもアテナイ青年演劇団(?)もメンバーが変わりましたね。
観ながら、前回は誰だったかなーと頭の隅で考えていました。
そう、再演だと「間違い探し」ではないのですが、変化を探してしまいます。
幸い、前回演じていた人はちゃんと思い出せました。当然かも知れませんが、思い出せなかったら怖いなーと・・・。

それで、スナウトを演じていた深山さんが半ズボンだったことを思い出し、
あれっ、牧島スナウトさんは半ズボンじゃない、と。
あれは深山さんの専売特許なのかな。
ボトムがピラマスのヒゲを「オレンジにするかい」と言っていて、本当にオレンジでしたね。
なんだかオレンジのヒゲに目が行きました。ヒゲだけ鮮やか。
下井スターヴリングのお月様がしっかり三日月の帽子になっていて、アゴにも付いていたのが可愛かった。
大沼ライオンは、篠田ライオンよりライオンらしかった。結構怖いかも。

妖精は客演の加藤陽平さんが、荒木さんに似た感じの人でした。
荒木さんがソロの所は、今回は冨士さんが担当。衣装もより蜘蛛の糸でした。
豆の花の衣装は、前の方が可愛かったな・・・。そして今度はコケないんですね、あのシーン結構好きだったのですが。
からしの種は吉田さん。
政宗さんはDianaで違う役で出演なんですね。
吉田さんが歌っているのを観て、やっぱり口が大きいなー、とか。
前に言ってましたよね。魔女の時でしたっけ、吸い込まれそうだとか。
なんだか頭の隅で色々と考えていましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。