SSブログ

「夏の夜の夢」観劇 [Studio Life]

Lunaチームを観て来ました。
岩﨑ハーミアはまた一段とスーパーじゃじゃ馬になっていました。
あの脚力は凄いですね、感動ものです。
それに対抗する坂本ヘレナも迫力では負けていませんでした。
Lunaチームは女性が大きいので迫力があり、男性陣を圧倒している感じです。

ディミートリアスが仲原さん。
前回は奥田さんだったのが、楢原さんがいなくなったので奥田さんはチーム替え。
仲原ディミートリアスもテンション高く、面白いキャラクターでしっかり馴染んでいました。
仲原さんの最近大役抜擢で色々な役をちゃんと務めていますね。
他のところでもパワーアップで、可笑しさもアップ。
大笑いして来ました。
オーベロンもパックに笑わされて、2人で笑っているだけのシーンがちょこちょこと。
ハーミアもヘレナの爆発に圧倒されて、笑うシーンじゃないのに、笑って先に進めない時がありました。
結構、舞台の上も、その日勝負で楽しんでいるのかも知れません。

パックは通路を通る時、「あ、今日も空いてる」と空席に座っていました。そう言えば前もそうだったと思い出しました。
舞台に向って右通路の席が空いているとパックがくるかも。

セットや脚本は全く変わらず、でした、よね。

ヒポリタを見ると、舟見さんどうしているのかな、と思いました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

frhikaru

仲原くんのディミートリアス、なかなか良かったですね。
その分、曽世さんのライサンダーの影が薄くなってしまってましたけど。

岩﨑ハーミアのジャンプは、なかなか見事です。空を飛ぶ設定のドラキュラがジャンプするならともかく、ハーミアですから、まぁ、無茶苦茶であります。

大衆娯楽のシェイクスピア喜劇、本来の姿も、あんなかんじだったかも知れません。
by frhikaru (2008-04-22 23:50) 

紺

岩﨑さんはまた綺麗なので、姿と動きのギャップが大きくて面白いですよね。
これだけ笑えたら、きっとシェイクスピアも満足して下さるでしょう。
Dianaチームも楽しみです。
by (2008-04-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改行、改行半ズボンじゃなかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。