SSブログ

改行、改行 [日記]

改行だ出来ない訳が分かった。
この前の記事を頑張って、直接書いたのに、改行されなかった。
何故とよく見たら気が付いた。
<続きを読む>の<more/>を入れると、その後が改行出来なくなっていた。
それで、<more/>も反映されていないので、それを外したら、改行が出来ました。
えー、そんな訳だったんだ。
知らないうちにシステム(?)が変わっていたのかな。
でも、<続きを読む>にしたい時はどうしたらいいのでしょう。
調べればいいんだよね、あーあ。面倒・・・・なんて言うからいつまでも使いこなせないいんだ・・・・・分かっているんだけれど・・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

frhikaru

so-netブログ、機能が向上したのは良いのですが、色々と仕様も操作方法も変わっているようで、慣れるのに苦労してます。

改行したりしなかったりするのは、記事を書き込むときの
「改行HTMLタグ変換」
の設定によるのでは?

by frhikaru (2008-04-22 23:53) 

紺

やはり、色々変わっているのですね。
サボっていたら置いていかれる訳です。
改行は、そういうのがあるんですね。やっぱり調べないと分かりませんね。
ありがとうございます。
by (2008-04-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。